【マスターデュエル】ホラゲじゃなくて遊戯王対決?!【にじさんじ・空星きらめ視点/ミミカ・モーフ】 www.youtube.com/live/lT6dlJpGK… @YouTubeより

posted at 22:25:37

順当にビートルーパーに組み込むのがいいのか もしくはドライトロンで出すとかやってみるのもありなのかね? 他に魔神儀とかせっかくだから儀式テーマの方が面白そう

posted at 20:56:43

社長こんばんは!まさかのジャベリンビートル縛り!? 契約まで積むの前提なのか…儀式術まで積むと嵩張りそうね🈵 にしても社長の限定構築の選定カードが面白すぎる🤣 twitter.com/H_KAGAMI2434/s…

posted at 20:48:27

ライフ先生は自信が出てくるとポケモンから遠ざかる まだポケモン脳になりきれていない感じが面白いよね キバニアはバスラオにプラマイは謎の金属生命体に エネコはエネルギー体を発する猫になろうとしている 毎回の配信が本当に面白くて仕方がないです(笑)

posted at 17:03:18

ポケモンの新シリーズは溜まったくらいでイッキ見して楽しむ😉

posted at 13:20:35

一、十、百、千、万丈目サンダー!

posted at 10:22:40

のんびり更新中です! #天風回想録 天風回想録 : tweets log【2023/06/02】 tenpuu-memorial-archive.blog.jp/archives/60537…

posted at 10:15:44

のんびり更新中です! #天風回想録 天風回想録 : tweets log【2023/06/01】 tenpuu-memorial-archive.blog.jp/archives/60537…

posted at 10:13:04

今日のガチャリザルト(4/4) 個人的にはGGO編が断トツで見返す回数が多いです🔄 次点ではALO編(+キャリバー編)が泣けるので好きですね😭 劇場版の円盤は買うか迷った末にやめました🈚️ まだチケット消化は追加で1日分くらいは続く予定です📅 #SAOVS #SAO #sao_anime pic.twitter.com/jfaR5e2aNF

posted at 09:41:34

今日のガチャリザルト(3/4) ここでようやくアタリ枠来たので安心した😮‍💨 とはいえ普段は使ってないアスナだったので重ねました🆙 基本的にシノンさん編成ばかりで戦っています🥰 あとは木漏れ日さえ手に入れば現状のは全て揃うのになあ🈁 #SAOVS #SAO #朝田詩乃 pic.twitter.com/Ltwy7V43ia

posted at 09:32:21

今日のガチャリザルト(2/4) 私のところは全然でしたが雨の被害が多そうですね☔️ 道路に浸水してる中での帰宅お疲れ様です🥺 今日は出来ればのんびり生活されて欲しいなと思いますね🆓 まだ終わらないので最後までお付き合いください✊ #遊戯王マスターデュエル #遊戯王クロスデュエル #遊戯王 pic.twitter.com/X22ryzS7Qs

posted at 09:25:17

今日のガチャリザルト(1/4) イベントチケット消化も2日目に突入です📅 まずは景気良く10連スタートしたけど奮いませんでした😅 まだまだ続くんですが結果としては微妙かなあ🈚️ 今日は空き時間でストーリー進めようかなと思ってます✊ #SAOVS #遊戯王マスターデュエル #FGO #ロススト pic.twitter.com/OJXWys7cAy

posted at 09:10:36

おはようございます☀ 朝から眠うてたまらんなあ

posted at 08:37:04


Sponsored Link